私は週刊朝日の佐野眞一氏を差別でないと言ったことはないですよ?

id:kanose という人が「ちゃんと反論しろ」的なからみ方をなぜかしてくるので多少応答します。私は週刊朝日佐野眞一氏を差別でないと言ったことはないと思うので、兄さんの言う「記事を差別ではないと言っている人たち」*1に該当しないと考えています。ようするに、野次馬としてからかっているだけですので、そもそも正面から兄さんに反論することは何もあらしまへん。

念のため、かのせ兄のお手間を省くために、自分のブクマから関連されると思われるものを抽出しておきます:

俺もこれで橋下は息を吹き返したと思う。

http://b.hatena.ne.jp/j_whiskey/20121022#bookmark-116260830

バカだな。この手のあおりに国民が食傷気味なのに気づいてないのか?せっかくアシストしてもらったのに、また支持率が落ちるぞw 自慢の嗅覚も鼻づまり気味だな。

http://b.hatena.ne.jp/j_whiskey/20121023#bookmark-116529842

ばーかw もう飽きられてるんだから余計な追撃はマイナスでしかない

http://b.hatena.ne.jp/j_whiskey/20121023#bookmark-116509222

当時は成りすまし事件と尼崎連続死事件に興味がいっている様子なので、橋下氏の週刊朝日報道に関連する記事はほとんど追っていませんね。後追い記事に僅かながらブクマしたぐらいのようです。ちなみに、信じてもらえるかどうかは知りませんが、ここ数日でコメントを削除したりということは一切行っていません。*2

佐野眞一の記事自体は読んでないし、関連する記事や報道はおざなりにしか見てないので、そのこと自体の評価はなんとも申し上げようがありません。「東電OL」の佐野眞一だから、なにか意図があるのかなと思ったけど、評判を聞くとそうでもないのかな?というのが現在の私の最大限の感想ですけど。

*1:はてなブックマーク - kanoseのブックマーク / 2012年12月1日

*2:ブクマは自分のストレス解消に、主に自分のために使っているので、後から追記・編集・削除はかなり好きにしていますが、2週間以上たったものはおおむねFIXしています。っていうか、もう読み返さないしw ブクマはそのときの僕の気持ちの記録ですね。今はかなりご機嫌斜めのようですね、自分w