同じなのが分からないってまじですか?

誤解されているようなのでj_whiskeyさんに再度言いますよ - ARTIFACT@ハテナ系

マジで分からないんですか?自分が上等な人間のつもりですか?あなた、私のことを馬鹿にして下に見て見下してあざ笑ってるでしょ?

罵倒表現をしないだけで、気に食わない、でも簡単にバカに出来る弱みがあるとあなたが認識している私を、今回のあなたのネタとは無関係だけどついでにたたいて喜んでるんでしょ?

で、ネウヨな誰かをブコメで口汚くたたいてる私と、何が違うんですか?

あなたは、左翼的な言辞をする人をうざくおもってたたいてるんだよね?そういう気分は重要ですし、尊重しますよ。そういう気分の果てが、この今の世の中。その極北がマツオカ氏みたいな人々でしょう。あなたは、その気分の側、マツオカの側ってことでしょ?

でも、売文家業の皆さんは、そっちについた方がよろしいと私も思いますよ。その方が商売は何かと捗るでしょうから。

私は別にもうどうでもいいのです。あきらめているから。それでもあきらめきれない疼きを罵倒でぶつけるという、無駄なことしか出来ないクズですよ。そういう意味では、商売が捗りそうなあなたの方が確かに上等な生き物なのかもしれませんね。