透明人間になったらというお題でポジティブな話題が出るとは思えない

Hなことしか思いつきません><

不適切?いや、もしも透明人間になったらと言う話題で、ポジティブな能力の使い方なんてあるわけないでしょ(笑 小学生は透明人間という能力のコンセプトに忠実に回答したに過ぎないと思います。

大体、無難な回答としてあげられている、

「芸能人に会う」

だって、透明人間の能力を使って会うというなら、それは犯罪行為とかストーカー行為とかじゃないんですか?

そもそも元祖のH・G・ウェルズの「透明人間」だって、そういう話なんですから、そもそもこういう問いを立てる方がどうかしていたというだけのことです。

Oh!透明人間 [DVD]

Oh!透明人間 [DVD]